大理石の表面

ABOUT US

​PARAFUSE.について

ハンドマッサージ

設立背景

ジェンダーの平等達成と女性・女児のエンパワーメントは、私たちの時代では未だ成し遂げていない仕事であると同時に、 私たちの世界で最大の人権課題でもあります。

[2017年の国際女性の日、国連事務総長メッセージより]

PARAFUSE.は、2016年の発足以来、一貫して女性の自立と自由のために「手」と「技術」と「情熱」で、一人一人と向き合い、「脳洗浄®︎」をはじめとするサービスの提供を通じ国境を越えその輪を広げております。

また、現在の仲間、そして、新たに共感と行動をしてくださる方々と、より多くのヒトの苦しみを減らし、喜びと豊かさを増やすための社会活動基盤を育み、広く長期的な取り組みをすることを目的に邁進して参ります。

設立趣意

人の数だけ環境はあり、その様と世界は自分の力でまた誰かの力で変えることができる。PARAFUSE.は2016年に活動を開始し多くの皆様に支えられ、2021年現在、世界で4500人を超えるセラピスト集団となりました。

またセラピスト一人一人が多くの笑顔と感動を生み出して参りました。 PARAFUSE.のセラピストは、PARAFUSER.と称して、その全員が情熱と愛にあふれた方達が集い笑顔の絶えない賑やかな毎日を送っています。

PARAFUSE.のPARAは、PARADISE(楽園)から、FUSE.は、導火線から。

~みんなで、世界を楽園にする導火線に火を灯そう~

そのような想いと願いの詰まったセラピスト集団がPARAFUSE.です。

PARAFUSER.が、お客様に提供させていただいているサービス「脳洗浄®︎」は、どなたにでも安心してご利用いただける全身への手技によるサービスです。PARAFUSE.が研鑽を重ね続け、日を重ねるごとに進化する独自のオールハンド施術に微調整を繰り返して参りました。すべてのお客様に全身を優しく、そして頭部を丁寧かつ独自の手技によるアプローチで、セラピストがリラックスした状態で施術することを大切な基本とすることも特徴の一つとし、心身のネガティブをお客様の期待以上にポジティブに変えることを可能にしたこれまでにないサービススタイルを有します。また私たちにとって特別な手技「脳洗浄®︎」を、大切な方の癒しのために、また自立や独立などに生かしていただけるよう、学術と技術、各講座を短時間で修得できるスクール事業を開催して参りました。スクールを通じたくさんのご縁と友情が育まれたことは、私たちの至高の財産となっております。現在オリジナル腸内細菌叢検査サービスをはじめ、PARAUSER.の方々も参加しながら、顧客サービスに役立つ商品開発を積極的に行い、脳と腸を軸とした新たなヘルスケアサービスの確立に挑んでおります。

パラディインターナショナル株式会社

代表 藤川恵美子

フェイスマッサージ
IMG_2554_edited.jpg

代表

藤川 恵美子

パラディインターナショナル株式会社 代表取締役社長
大手エステティックサロンを渡り歩き独立

2012年 パラディインターナショナル株式会社設立
2016年 PARAFUSE.発足

独自のメソッド「脳洗浄®︎」を、誰もが将来に生かせるようスクールで提供
2020年 アカデミー化
2021年 一般社団法人
PARAFUSE.ACADEMY ASSOCIATION設立 代表理事就任

大理石の表面

​会社概要

会社名

​パラディインターナショナル株式会社

​所在地

東京都港区白金台4-9-23ツツイ白金台ビル3階

​設立

​2012年

​資本金

​1000万円

​代表者

​藤川 恵美子

​事業内容

PARAFUSER.支援・交流事業

独自メソッド提供によるスクール事業

オリジナル検査提供によるヘルスケア事業

社会貢献事業